食べられる!100%ナチュラル&オーガニックはちみつリップ /2019ギフト・ショーれぽ

こんにちは。カオリメゾン広報部の大木です。
前回に引き続き、2019年ギフト・ショーに参加されてた企業様の中でも、香りやアロマに関係ある注目の製品を取り上げていきたいと思います。

今回取り上げさせていただくのは、Oganic Lip Factoryの「ハニーリップクリーム」。

『キスが甘くなる「はちみつリップ」』。

写真は頂いたサンプルです。ブースにはレモンをはじめ他にも、みかん、ラベンダー、ラズベリー、クローバーなどなど様々な味のリップがありました。

その場でつけさせていただいたのですが、感想は、まずそのしっとり感!
そして本当に甘い!笑

しかし、天然成分だからでしょうか、しつこすぎずでもしっかりはちみつの甘さがわかる、という感じの甘さでした。
これはリップを塗るのが楽しくなるでしょうね♪

会社の方に伺うとはちみつの味は、さくらは桜の花だけから採られた蜜をもとにつくられたハチミツ、みかんだったらみかんの花からとられたハチミツと、その味もハチミツ由来の自然な味と匂いだそうです!

ラベンダー畑から採られたはちみつから作られたはちみつリップ。

また、ほかにもマンダリンやローズなど、アロマの種類でもリップクリームを作ることも可能だとか。
こちらはまだ一般販売はされていないようですが、はちみつの匂いにまぎれてほんのりと香るアロマがとても素敵でした。

こだわり抜いた製造過程も魅力的です。

取り扱い店など詳しくは、こちらへどうぞ。

<会社情報>
株式会社Kyoto Natural Factory
http://www.knf.jp/

弊社が取り扱っているプロリテック社の業務用ディフューザーでも、
一部天然成分を用いた香りがあります。詳しくはカオリメゾンホームページへどうぞ。