プラチナの力で除菌抗菌!ナノプラチナウォーター /2019年ギフト・ショーれぽ

こんにちは!カオリメゾン広報部 大木です。
今年もギフト・ショーが開催されました!

今年でもう87回を迎える東京インターナショナルギフト・ショー。

私は今回初の参加だったのですが、新しい面白い商品がたくさん、
見どころ満点でした。
その中でも、香りに関わる興味深い製品や技術について書いていきたいと思います。

まず最初に紹介したいのはこちら。
ナノプラチナの力で抗菌除菌ができる「プラチナ抗菌EX」


いただいたサンプルです。

こちらは、特許も取得されている技術で、ナノプラチナの力を使って抗菌除菌ができるという特殊なお水なんです。
これを加湿器やアロマウォーター対応の家庭用ディフューザーに入れることによって、除菌・抗菌効果が期待できるとか。
よく除菌殺菌と謳っている商品を見かけますが、特許取得済みとなるとかなり心強いですね。

こちらの会社ではこのプラチナウォーターを用いて抗菌スプレーやアロマウォーターをつくっていらっしゃるそうです。


いろんな香りのスプレーがたくさん。
こちらはアロマウォーターです。


ほかにも化粧品や歯磨き粉など、除菌効果はしっかり、口に入れても安全と色々な商品に活用できるのだとか。

プラチナの力で日々の暮らしに安全と快適さを。
そんな素敵な商品でした。

詳しくは太陽薬品株式会社様のホームページへ、どうぞ。


supported by Caorimaison