ダイエットと嗅覚とチョコレート

チョコレートって、好きな人多いですよね?

チョコレート系のお菓子はおいしいものがほんとに沢山ありますよね。

実はわたくしも大好きで、特に仕事中や疲れている時に食べたくなります★

脳疲労を起こしている時にチョコレートは、一瞬ですが疲れを取る効果があるそうです。

ただ、食べ過ぎると、砂糖なので体が疲れてしまいますので注意ですね(><)

また、チョコレートの香りは満足感を感じるのでダイエット中にうまく嗅覚を

利用すれば痩せることが可能かもしれませんっ!

 

チョコレートをうまく利用して、脳を満足させてダイエットって効果的だと思います。

そこで、、、、

今回は「美しくなるチョコサプリ~魔法のダイエット~」をご紹介します。

低GIで、血糖値の急な上昇を抑えます。

ちなみに、実験的に、私はこの魔法のチョコダイエットをしていまして、

どれだけ効果あるのか?試してます。

 

若干ながらですが、うれしい事に少し痩せてきたので、これはおすすめしたいアイテムです!!

値段も高いので(一袋2000円前後。種類による)

例えばコンビニで100円で買ったおいしいチョコとかみたいに爆食いはしないです。(笑)

 

ちなみに、袋はこんな感じです↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、とても、おいしくて毎食食べるのを楽しみにしています(:_<)★☆彡

2-3粒を、毎食前に食べていったん食欲落ち着かせてからごはん食べてます。

なかなか続いてますよ~♪

粒はこの位。

 

 

 

 

 

 

 

 

成果例・・・