第17回ダイエット&ビューティフェア行ってきました‼【パート1】

こんにちは!!!

Sniffer News というサイト名で、今後香りに関わる記事を更新していきます。
私、編集ライターのスニファーです。
これから、どうか宜しくお願い致します(^^)

 

では、さっそく、本日の内容に移ります。
昨日午後、私は会社を出て東京ビックサイトの展示会に行ってまいりました。
「第7回ダイエット&ビューティフェア2018」です。
http://www.dietandbeauty.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美と健康にご興味ある方でしたら、どなたでも楽しめる・ワクワクするイベントだと思います。

期間は、2018年9月10(月)~9月12日(水)で明日まで開催されています。気になる方はご参加をおすすめします♪

 

 

色々楽しいブースがあって、どのブースも興味をひくものばかりでしたが、まず初めに私が向かった先は・・・

 

 

 

 

 

 

オーガニックアロマディフューザー!!!!!

★ブース番号:2-666
(株)エムケイエンタプライズ
http://www.dietandbeauty.jp/exhibit/?id=1527737790-801002&search=2-666

「アロマスティック」という、蓋をはずして直接香るだけの携帯でアロマ楽しめるという商品です!
イベントに参加する前に、インターネットでチェックして一番最初に気になりました。
実際に、ブースで香りをかいでみると、しっかりアロマの香りがかげて癒されました。

 

こちら、一本で半年位もつみたいなので、電車移動中や、お仕事の合間等のリフレッシュタイムに最適だと思いました。こちらの取材にも丁寧に対応してくださって、スタッフの方もお優しくて素敵だなと思いました★

 

美容、健康、癒しは本当に大切ですよね。
自分も一人の女性として生活に必要な部分です♪

 

 

 

 

 

 

 

それでは、次回、パート2もお楽しみにです(^_<)★